りんのブログ

アンジュ・セクゾ・嵐の掛け持ちオタクのブログです

今すぐに知って欲しい上國料萌衣

私の大大大好きな推しを紹介します!その名もハロー!プロジェクトのグループのアンジュルム所属上國料萌衣ちゃん!漢字が難しいですね、、(笑)読み方は「かみこくりょう もえ」と読みます!熊本出身なため聞き慣れれない苗字です。そしてそのインパクトに負けないお名前。「萌」だけでも「もえ」と読みますがさらに「衣」がついています。ご両親わかってらっしゃる!!!!これは上國料という苗字にふさわしいお名前ですね!!!!!ちなみに彼女はファンに「萌衣」と呼ばれるのを好まずメンバーに付けてもらった「かみこ」というあだ名の方を気に入られているようです。みなさんも「かみこ」「かみちゃん」と呼んであげてください! 

 

もうそろそろどんな子なのか気になりますよね.....?このようにもう名前からして既にお強いのですがお顔もお強いのです。こちらになります。準備はいいですか??いきますよ!

 

 

 

 

はいどーん!!!

 

f:id:rinkn:20190327090338j:image

 

f:id:rinkn:20190327090634j:image


f:id:rinkn:20190327090519j:image

 

 

かわいすぎません...!?!?!?

 

お顔が天才すぎません!?!?

 

このようにお人形さんのような綺麗な顔立ちのためモデルさんのお仕事をすることも増えてきて、最近ではほぼ毎号LARMEという雑誌に出ています!

 

f:id:rinkn:20190327090917j:image  


f:id:rinkn:20190327090925j:image

 

オフショットまでかわいい!

 

f:id:rinkn:20190327090921j:image

 

かわいいお洋服やメイクが似合いますね♡♡

 

そしてそしてただ今evelynというブランドのモデルさんもしています!

 

f:id:rinkn:20190327091407j:image


f:id:rinkn:20190401092813j:image 

f:id:rinkn:20190401092817j:image

f:id:rinkn:20190327091352j:image

 

これは飛ぶように売れるに違いありません!!!(私は白いワンピース購入しました←)

 

 

だけどだけど!この子はそれだけじゃないんです!!!

 

 

歌声がもう、、透き通るような天使の歌声なんです!!!!!!!!!!!そんなの贔屓目で見たら誰だって言うさって思うかもしれません。でもそんなことないんです!!!!これは誰がどう見ても本当です!!!!!!

https://youtu.be/njCe2i91kWo

 

こちらの1:54と2:14ご覧下さい!

 

 

 

見ましたか!?聴きましたか!?!?

 

天使すぎません!?!?!?

 

この歌声で確実に世界中の70億人癒せます!!!!!

 

この子はまさに神の子です!

 

顔良し、歌声良し、パフォーマンス良しの上國料萌衣ちゃん見逃せません!!!!!!